人気の結婚相談所で結婚する方法

婚活するなら人気の結婚相談所を利用してみませんか!?

35歳派遣社員は結婚できない?

婚活するにあたって、お金はかかりますが婚活サービスを利用することを選択しました。

理由はいろいろな価値観の女性と出会うことができそうだったからです。

女性の多くは結婚相手の男性に「安定した年収」「安定した職業」などを求めます。

でも中には、価値感や結婚観をみて相性の善し悪しを判断してくれる女性もいるはずなんです。

確かに数は少ないかもしれませんが、1人の結婚相手を見つけられればいいので数の多少は関係ないと思っています。

そういう女性を探すために婚活サイトへ登録することにしました。

婚活サイトの比較をしているブログなどをチェックして、下記の三つの婚活サイトに登録しました。
 
  • ユーブライド
  • マッチドットコム
  • ペアーズ

いずれも無料登録からスタートできて、本格的に活動を始めようと思った時に有料会員に切り替えることができます。

婚活サイトで大切なのは「自己 PR 」と「顔写真」の二つです。

自己 PR は正直言ってマイナス要素がふんだんに盛り込まれる内容になるので、できるだけ価値感や結婚観などを知ってもらえるように考えて書きました。

良く思ってもらおうっと嘘を書いてしまうとのちのち後悔することになるので、嘘を書いたり盛ったりせずになるべく正直に書きました。

自己紹介文も苦労しましたが、もっと苦労したのは顔写真です。


正直私はちょいデブでブサイクです。


これがまだイケメンなら、定収入&派遣社員でも出会いの可能性はあるかもしれません。

私の場合、外見も条件も全くといっていいほどダメなんです。

だからなるべく人柄が良さそうに見える写真を頑張って撮影しました。

ありものの写真から選ぶのではなく、わざわざ掲載用の写真を撮影したのです。

それぐらい気合いを入れないとダメだと思い、努力と準備を欠かさないで取り組んでいます。

そんな感じで婚活をスタートさせたのですが、いまだにお付き合いをしてくれそうな女性は見つかっていません。

婚活開始から1ヶ月が経過しましたが、まだまだこれからです。

早くすてきな出会いがあるように、努力を続けていきたいと思います。