人気の結婚相談所で結婚する方法

婚活するなら人気の結婚相談所を利用してみませんか!?

オーネットの婚活

オーネットで婚活

結婚相談所として業界トップの規模を誇っているのが、楽天関連会社の「オーネット」になります。

オーネットの会員数は4万人を越えており、またこれまでに結婚に至ったカップル数も業界で一番といわれています。

オーネット独自開発のマッチングシュミレーションシステムは、200項目以上の質問に答えることで、より希望にマッチしたお相手を見つけられることです。

また、オーネットの結婚相談所に出向くことで、相性の診断テストなどを無料体験することも出来ます。

また、オーネットでは入会に際して、独身証明書や卒業証明書などの提示も求められ、会員の品質向上に気をつけています。

そして、審査事項を細かくすることで、希望条件も詳細に指定が出来るようにしています。

更に、このオーネットの検索機能には、条件検索だけでなく、写真検索やプロフィール検索も可能です。

このような多彩な検索機能に加え、業界一の会員数から詳細な絞込みが出来ることで、理想の相手にめぐり合えるチャンスも広がっています。

また、オーネットは、会員の為のイベント開催数も、3000回以上の業界最多数を誇っております。

システムの検索機能だけではなく、イベントを通じてフィーリングでお相手探しをする機会も、たくさん準備されていることになります。

なお、オーネットの料金体系は、毎月6名年間72名の紹介が受けられるプレミアプランでは、初期費用106,000円、月会費13,900円となっており、成婚報酬料金は必要ありません。