人気の結婚相談所で結婚する方法

婚活するなら人気の結婚相談所を利用してみませんか!?

サンマリエで婚活する

女性の画像

結婚相談所業界でもトップのカウンセラー数を誇り、会員のバックアップに重視しているのが、全研グループのハピライズ株式会社が運営をする「サンマリエ」になります。

全国100名以上の結婚アドバイザーを配置して、会員のカウンセリングや、献身的なサポートに注力を図っています。

現在、サンマリエの会員数はおよそ25,000人となり、業界TOPクラスの会員数を誇っています。

また、サンマリエは他の結婚相談所と比較して、その歴史も古く信頼度も高いのが特徴といえます。

このサンマリエのもう1つの特徴といえるのが、出会い力アップの為の婚活セミナーの開催であったり、オリジナリティの高いイベントの開催といえます。

例えば、結婚の専門家による婚活無料セミナーを開催していますが、同時に出張個別カウンセリングも受け付けており、他社とのサービスの差別化を図っています。

また、主催するお見合いパーティの中には、大衆の食べ物の代表といえるラーメンにスポットを当てた、ラーメン婚活を全国で実施して好評を得ていたり致します。

その他にも、サンマリエでは、Rebornキャンペーンと題して、他の結婚相談所を利用者向けに、乗り換えキャンペーンを実施しています。

このように、オリジナリティの高いサンマリエを利用する際の費用は、初期費用150,000円、月会費13,500円となっています。

また、他の大手結婚相談所と異なり、成婚時の報酬料金として50,000円が必要となることで、若干の割高感があることにはなります。