人気の結婚相談所で結婚する方法

婚活するなら人気の結婚相談所を利用してみませんか!?

ツヴァイの婚活

ツヴァイで婚活

イオングループが運営を行っている結婚相談所が「ツヴァイ」になります。

このツヴァイは、会員数3万6千人近くに上り、全国に56店舗を提供、東証二部に上場も果たしている大手結婚相談所になります。

これ程までに、ツヴァイが人気を得ている理由に、独自のマッチングシステムの開発があります。

これは、独自システムにより価値観を重視した検索機能が特徴となります。

そして、独自のマッチングシステムを利用した結果、希望や相性にマッチした双方の会員に対して、同時に紹介状を送信できることも特徴となっています。

その他にも、ツヴァイでは会員の人が少しでも多く出会えるチャンスを見出せるように、年間2300回以上のお見合いパーティなどを企画しています。

クリスマスパーティは勿論のこと、スポーツを通したパーティに、男女が一緒に料理を行う料理パーティなど、趣向を凝らしたイベントを次々と展開しています。

当然、ツヴァイでも専任のスタッフが会員一人ひとりに付くことで、充分なコンサルティングを可能としています。

因みに、利用料金はベーシックプランの場合、初期費用79,920円+月会費8,640円が必要となります。

更に、ワンランク上のサービスを求めるのであれば、初期費用135,000円+月会費12,538円のアクティブプランがあります。

なお、ツヴァイでは成婚料の報酬請求はありません。

また、月会費は、年間の紹介人数によって異なります。

基本月会費は、年間紹介人数を36名としており、年間48名以上の紹介を受けるのであれば、月会費も引き上げられます。